パワプロアプリタイムズ

パワプロアプリに関する情報を投稿します。

ビンゴチャレンジ10攻略 お勧め攻略デッキ紹介 パワプロアプリ

本記事では「ビンゴチャレンジ10を簡単にクリアできる」が最終目的です。

 

f:id:sbct:20190415195447p:plain

※初級の説明は省きます。

1.スタジアム編

試合をこなすだけで完了する簡単なチャンレンジが殆どですが

少し気にしたほうが良いチャレンジを紹介します。

9:三球三振を5回

  ⇒多少リアリティを出すために外したりするプレイングの人は気を付けて。

 

2.サクセス編

サクセスは確りビンゴ内容を理解してからでないと

ダラダラと長くなります。

1個1個確認しながらではやり難いので、チャレンジ項目を

1:弾道3

2:チャンス〇

4:広角打法

5:打球ノビ〇

6:ミートA

10:超特殊能力1つ

15:パワーA

19:地方大会優勝を合計2回

20:対エース〇

21:一掃

23:ドラフト2位以上を2回

24:甲子園優勝&ドラフト1位

 

一目見てわかるように、野手でないと難しいです。

また、最低2人は作らなくてはなりません。

デイリー消化で2日に分けると良いですね。

 

3.チャレンジ達成&スタメン更新

ただただチャレンジの為にやるにはモチベーションが保てない方には、こちらのデッキをお勧めします。

f:id:sbct:20190415195445p:plain

前:レイリー,魁,道塁

後:黒珠,ノムちゃん,冴木

で作った選手はこちら

f:id:sbct:20190415195912p:plain

f:id:sbct:20190415195852p:plain

f:id:sbct:20190415195853p:plain

f:id:sbct:20190415195854p:plain

f:id:sbct:20190415195905p:plain

 

SS8まで行けました。

1:弾道3

2:チャンス〇⇒黒珠コツ

4:広角打法

5:打球ノビ〇

6:ミートA

10:超特殊能力1つ

15:パワーA

20:対エース〇⇒魁「敵か味方か」で「打撃」を選択

21:一掃

更新を狙うだけで上記は達成できのるので、お勧めです。

マントル野手はPGまで作った人も居るので更新が狙えて良いです。エビルと違ってダイナマイトによる爽快感が良い所ですね。

 

4.まとめ

ぼちぼちやりましょう。

報酬のSRチケットからは3人でますが、猪狩進が出ます。

イベント強化と成長物語が有り、かな~り推されているので、別バージョンが出るのでしょうか。覚醒でも面白いですね。

 

今週木曜日4/18にはパワプロTVが有るので、楽しみです。

 瀬戸ちゃんがいつも通り可愛い


マントル野手PGサクセス!!!【パワプロアプリ】

マントルPGの動画はこちら

至高の2塁手のが高査定/固有キャラだけあって、黒衛が強いみたいです。

ほかのポジションでは先ほど紹介した道塁かエプロンシドレミ、覚醒カンパチがお勧めです。

 

他にはガチャ更新

f:id:sbct:20190415201811p:plainf:id:sbct:20190415201809p:plain


SRダイジョーブ博士ガチャと有能投手PSR確定ガチャが来ていますが、迷っている方は下記ご確認下さい。

 ⇒SRダイジョーブ博士ガチャはとりあえず引きたいレベルですが、期間も有るのでパワプロTVまでは待つのが良さそうです。

 

www.pawapurotimes.com