パワプロアプリタイムズ

パワプロアプリに関する情報を投稿します。

【王子】冴木創ガチャは明日 3/28午前10時から!! 3/27パワプロTVまとめ

本記事では「3/27パワプロTVの内容がわかる」が最終目的です。

1.【王子】冴木創登場

f:id:sbct:20190327202231p:plain

f:id:sbct:20190327202232p:plain

補給上限に走力コツ

所持コツは通常Ver.と比べてかなり絞ってきていますね。

走力コツが有るおかげで最近不足しがちな敏捷を補えます。

 ⇒メタル村田さんが提唱した5上限デッキを北斗高校で試したいところです。

・ケンシロウ

・もね

・トキ

・王子冴木

・黒セイラ

・滝本

 

ただ、補給上限となると読心術持ちのレイリーと競合する為

エビルデッキが難しくなってきますね。

補給106の査定値は低めであり、石上一心・レイリー・王子冴木の補給デッキは使われ無さそう。

エビル高校では固有キャラを使う事で、ソウルジェイル回収時のコツボーナスがある為、レイリーは外しにくいですね。

殴打は金特が逆襲で王子冴木と被ってます。

選択式であればアイコンタクトと共存可です。

 

2.25周年!来たれ、パワプロ部員 春の大感謝祭ガチャ 予想

f:id:sbct:20190327202231p:plain

同じ画像ですが。

ステップアップ方式として7回目バナー内確定までには320個の石が必要となります。

予想ですが10連順に

PR1枚以上確定、SR1枚以上確定、厳選12キャラからSR1枚以上確定、バナー内からSR1枚以上確定、PSR1枚確定、厳選12キャラからSR2枚以上確定、バナー内からPSR1枚確定

となるでしょうか。

SR/PSR選択ガチャ券はパワプロの日と年末のみと考えています。

厳選25キャラ予想はこちら

堂江・黒衛・ゴブリン・ノム・闇野・レイリー・殴打・沢樹・アーサー

激闘友沢・あかつき進・岸田・黒セイラ・修羅木場・降臨虹谷

優花・津乃田・ユニフォーム相良・大戸・須神・道塁

王子冴木・通常冴木・モネ・オクタヴィア

直近2高校の固有キャラと限定で固めるイメージです。

かなり希望的予想ですが、外れ枠として凡田や覆水や峰など入ってくるのは間違いないですね。

 

2019/3/29追記

ガチャを引いてみました。

 

www.pawapurotimes.com

 

 

3.25周年パワプロ部員大歓迎ログインボーナス

期間:4/1~5/1

f:id:sbct:20190327204552p:plain

1か月の期間に対し、25日な為5日はさぼれるそうです(メタル論)

パワプロ部員歓迎SR選択ガチャ券の選択肢が気になりますね。

相変わらず昔の常設キャラたちになるのでしょうか。(スバルや猛田など)

パワーストーンが4/1に最大125個配布される為、冴木ガチャの計算に追加しておきましょう。足りない方は課金を。

 

4.パワプロ部員対決

f:id:sbct:20190327204830p:plain

期間:4/1~4/7 後日第2,3回開催予定

好きなチームを選択し、スタジアムの勝利回数で勝敗決めのイベント。

最終的には勝利チームとなったイベキャラのSRをもらえるため、忘れずに参加しておきましょう。

優勝したキャラクターの別Ver.が来るイベントでも無さそうなので

解放や母体を欲しいキャラが1位となることを祈りましょう。

自分は甲子園イベントの阿畑が欲しいです。

 

5.25周年パワプロ部活動チャレンジ!

f:id:sbct:20190327205235p:plain

期間:4/1~4/30

とにかく選手を作るイベントです。

最終的な報酬はPRダイジョーブ博士と 有難いですね。

王子冴木ガチャで入手,レベルUPしたイベキャラでスタメン更新を狙いながらポイントを貯めたいところ。

 

6.まとめ

明日は10時にガチャ引きたい!

f:id:sbct:20190327202233p:plain

10時開始って何気に初ですか?

今年入手したガチャ券使う日は明日ですか?

(ガチャの花はPR回収の流派)

f:id:sbct:20190327210109p:plain

 


パワプロTV | ありがとう25周年! 来たれ、パワプロ部員 (2019.03.27)