パワプロアプリタイムズ

パワプロアプリに関する情報を投稿します。

現在のガチャとイベントとコナミ50周年 パワプロアプリ

本記事では「今のイベント,ガチャを理解できる」が最終目的です。

1.祝賀会 大覚醒祭ガチャ

f:id:sbct:20190320203316j:plain

3回目PSR覚醒にして欲しい。。

5回目の確定キャラ 魁,勘八,水着みずきは最前線を張れるキャラなので価値は有りますがタイミングがね。

特に野手は4/1の新冴木ガチャで環境が変わることが予想される為、引きどころではないかと。

 

2.狙い撃ちガチャピッチャーズコレクション

f:id:sbct:20190320203328j:plain

これと同じタイプでPR以上確定ってありましたよね?

Rも込みなら更に厳選して欲しい。

堂江、アーサー、闇野、まぐろ、虹谷 とかね

これが来ると、入れ替わりでバッターズセレクションが来る?

魁、才賀、霧崎、殴打だけでお願いします。

 

3.ボーナスヒットメイカー

f:id:sbct:20190320203332j:plain

これは月一イベント?

意外とストアの更新が有りがたく、カロリーバーやチャリン(覚醒・甲子園応援)がおすすめです。

肝心のバッティングのほうは スルーかな?

 

4.招き猫×99使い放題

サクセスP20と合わせてほしかった招き猫配布。

若干話題のトラッキー入りエビルとかお勧めです。

今日試してみましたが、簡単にSS2が出ました。

f:id:sbct:20190320204751p:plain

f:id:sbct:20190320204735p:plain

久々でタッグフィニッシュも7回、甲子園でセメタリー忘れ等々盛沢山でしたが

経験点を稼ぎやすく、だいぶ面白いデッキです。

4上限目指した場合、メンタルと技術が不足しがちなので意識した方が良いかと思います。

 

5.コナミ50周年

明日らしいですが、祝日です。

今週のガチャ更新ラッシュを見ると、しっかり休んでくるでしょうから

更新なしを予想します。

 

6.まとめ

金曜まで暇

f:id:sbct:20190316130515j:plain

甲子園エントリー開始時に特攻キャラも発表される為

週末は特攻作りに注力することになりそうですね。

巷ではPS4期待のゲーム SEKIROが同日発売。


SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE 発売ロンチトレーラー【2019.3】

こっちにも時間を割きたいため、週末は忙しくなりますね。